· 

オンラインメイクレッスンのよさ

オンラインメイクレッスン3ヶ月プログラムがスタートしています。

6回コースのうち、今回は3回目です。


1回目はコスメの基本、顔タイプ診断®︎をして
2回目はファンデーションの基本と実践、
そして今回は3回目の眉メイクとアイメイクです。


2回目の嬉しいご感想をお聞きできました。


「ファンデーションはいつものコスメなのに
塗り方を変えたら、肌が整ってみえて違う!って感じました^ ^」




そして、今回眉は大きく形を変えてご提案したので



「自分だけの概念や、自分だけではわからないので
客観的なアドバイスは聞いてやってみたいです」
と、


予めお見せしたお客様へのイラストのアドバイスを受け入れてくださり


実際やってみて、
「はじめは違和感があったけど
やってみたら、似合っているように感じます‼️」

とご感想をお聞きできました^ ^



新しいことへのチャレンジはドキドキや不安、
似合っているかどうかご自身での受け入れ、受け止める気持ちが必要ですよね。


それは勇気にも近いですよね。

新しい顔で、街中に出る。知り合いに会うのですものね。


だから、その勇気を一旦持っていただくと
新しいメイクに出会えて、
新しいご自身にも出会えます。



お客様はいつも前向きに、一回はやってみる。
そうじゃないと習った意味がないから、
と仰ってくださっていました。


ぜひ、これからの毎日や人生に活かしていただけるようにお伝えしていきます。