· 

とてもオシャレなお客様だからこそ!

メイクはほとんどをして来なかったですと、お客様がメイクレッスンに来てくださりました。


とってもおしゃれなお客様で、アクセサリーのひとつひとつにこだわりを感じる方でした。

これまでは素顔に近いメイクアップでも、お洋服がマッチしていたかもしれませんが、 


年齢を重ねるとお洋服に合わせてメイクを施した方がさらに素敵になる傾向が
みなさんにあります。


やりすぎるメイクではなくても大丈夫なので、ナチュラルに自然体で施すだけで洋服へのマッチはかなり違います。。


自然体のままで美しく。
ご自身のよさを活かしてメイクいたしました。

華やかさがさらにアップされていますよね。

ご自身のままを活かす。

ここがポイントなんですよね!


またメイクの練習がしたいなぁとおもったら、いつでもお越しくださいね^ ^