· 

ジルスチュワートの新しいティントリップ

新発売になったジルスチュワートのティントリップを買いました。


そろそろ脱マスクの傾向も感じられてきましたが、まだまだ本格的ではありませんよね。

ならば、、とティントタイプですと
(落ちないわけではないけど)リップが唇に反応して色づくタイプなので


比較的、色落ちしにくいです。



キレイなピンク色を選びました。


大人になるとよく、「ピンクは若い人の色だから」と聞きますが、


ピンクって血色になる色なので、
むしろ、むしろ!大人にこそ必要な色です。



くすみが気になる
顔色が悪い
地味に見られる


などのお悩みが増えてくる世代です。



血行よくみえるピンクなら
リップやチークで簡単に取り入れることができます!


キレイな色で、かつ使いやすい色3本を選びました^ ^


ぜひチェックしてみてくださいね❣️