今年のレッスンがスタートしました

今年はゆっくりと冬休みをいただきました。2023年のレッスン、また今年もたくさんのお客様に出会えるといいなぁとワクワクしてスタートしました。


はじめましてのお客様はメイクをされたことがないお客様でした。


メイクの基本の基本のからお伝えします。


初めてだからこそ、今までの疑問も溢れます。


たくさんの情報が一度に入ってきますので、混乱しそうですよね。


ですが、理論でお話ししていますので
逆に今までの「?」の部分を解消していただけます。


「なるほどー!!理由がわかるとすごく覚えやすいですね!」とお客様からも言っていただけました。



50代のメイクの基本は「ベースメイク」です。

カバーするべきところはカバーしますが、厚塗りになると老けてみえてしまいます。


薄いファンデーションの層をいくつか重ねるメイク方法で、ぱっと見はナチュラルなのに、大人の気になるお悩みを隠します。

若々しく素敵な印象になられたお客様。
笑顔がとてもすてきでした!