· 

いいご縁が入ってくるハイライトの使い方【開運メイク】

顔相をみることはできませんが、いいご縁がつながるような表情を作り出すメイクのご紹介をします。


お顔って人からの印象が強く残るパーツです。


笑顔が素敵だった、顔からオーラがでてハッピーそうだった。などの


いい印象を持っていると
自然と人が寄ってきたり
いいご縁がつながったりします。


そのいい表情をメイクでつくることができます。


ハイライトパウダーを使います。
パウダーにパールが入ったものです。


こちらを図のピンクで囲った部分に使う。それだけです^ ^

そして赤でぬったところは、とても大事なところで、ここは忘れずにハイライトパウダーを使ってください。


量の多さは開運度合いに関係ありませんので、ちょっと光れば大丈夫です。



おすすめは、
デパートですと
①ボビーブラウンさんのハイライティングパウダーのピンクグロウ

②デコルテ ディップイングロウ


ドラッグストアですと
①エクセル ドレープドシマーグロウ
または
②スザンヌペールグロウハイライト


おまじないではなくて、
実際使うと明るくなりなり印象がいいですし、

施すことで自分自身の自信にもなりますので、気分が上がり表情が柔らかくよくなるんですよ!


サッとまとうだけで
イキイキできたらいいですよね!

ぜひやってみてください。