50代って自分を見直すタイミング

50代は、子育てが一段落。

これまで子育てや仕事に忙しかった私たちの世代も、子育てが一段落したことで、時間の余裕が少し出てきました。


そんな時、これからの自分を見直したりする事はありませんか?


私自身もこれからの未来を妄想していますし、


お客様からもこれからに目を向けたメイクレッスンのご希望が多いです。


お肌の変化も感じる時です。若かった頃と同じメイクではあまり気分が変わりません。


年齢に合ったメイクをすることで気分も変わってきます。


外見は自分の視覚に訴えかけるものなので、気分良く過ごすことで、心の変化もとても大きいです。


メイクは着飾るものだけではなくて、
気持ちのリラックスや前向きな気持ちなどのサポートにもとても大きい役割があるんですよ。



リップ1本、色を変えるだけで、気持ちが変わったりしますよね!


心を緩めながら、自分の時間を楽しむ。


大人のメイクアップを楽しんで行きましょう!