· 

センスよく見える似合うアクセサリー

メイクレッスンでは、顔タイプ診断®︎をとりいれています。

顔タイプ診断®︎とは、ご自身の顔を計測分析をして、似合うテイストを診断します。



ざっくりですが、大人顔、子供顔がわかり、

顔のパーツに曲線が多いのか、または直線が多いのかによって、

似合うテイストが変わるんです^ ^




これがわかると、似合うアクセサリーもわかります。



私の場合ですと、大人顔、直前と曲線のミックスです。


アクセサリーは、デコラティブな大きいものが似合います。


画像でアプリのネックレスをつけていますので、見比べてくださいね!


大振りでも違和感がなく、さりげなくつけているように見えませんか?


洋服ってちょっとしたことで違って見えるので、シンプルなニットでもアクセサリーがあると一気に華やぎますね。


顔タイプ診断は、オンラインで受講していただくことができますし、


またはメイクレッスンでは必ず顔タイプ診断®︎をしています。


ぜひ取り入れてみてくださいね^ ^