· 

オンラインメイクレッスン3ヶ月プログラム最終回

夏に始まったオンラインメイクレッスン3ヶ月プログラム

全6回でお伝えしています。

3ヶ月って本当にあっという間です。
始まっちゃうと次の2週間まで早い!


ベースメイク→アイメイクと、パーツごとに2週間ごとにすすむので、

ゆっくりと基本を一から学んでいただけて、期間中は質問が無制限です。


だから忘れてしまったことを放置しないで、実践して頂けます。


嬉しいご感想をいただきました。

メイクのテクニックをお伝えしているレッスンですが、メイクを施すことができるようになるのって心の変化が大きいです。


自分の自信になっていくんですよね。


「自分にはまってみようと思う。もっと自分に注目していきたいです」
と、書いてくださっています。



自分に意識が向くと、同じ化粧品でも使い方が変わったり、輝きがかわるんです。


フォローアップも活用して、どんどんメイクを楽しんでいただきたいです!