· 

アンミックスの吉川さんのメイクアドバイス

大好きなメイクアップアーティストさんであるアンミックスの吉川さんに会ってきました!

まだ関西には店舗がなかったアンミックスですがこの10月から常設されることになったそうです。


今回はルクアイーレで開催されていたアンミックスポップアップに行ってきました。

吉川さんに直接メイクもしていただける機会もあり、久しぶりにお客様の立場を体感してきました^ ^


吉川さんは整形級メイクではなく自分らしさが残るメイクを提案されています。


私もその考え方にはすごく共感をしていてだから大好きなんです。


きれいにはなりたいけれど、
自分でなくなるのは違います。


年齢も重ねると、しわもたるみも出てくるけれど、


そこに寄り添いながらの美しさは必ずあります。


アンミックスのコスメは、そんな私たちの世代の、女性もナチュラルも、そして女性らしさも加えられて、美しさがアップします。


自分にうっとりしましょう!
自分で思う分には誰にもわからないのですから^ ^


50代のコスメとしておすすめです^ ^