· 

シェーディングパウダー@セザンヌ

ドラッグストアコスメ、セザンヌでシェーディングパウダーを購入しました。

プチプラですがセザンヌは優秀ですね!

シェーディングパウダーは影を作りたいところに使います。

ノーズシャドウとして凹みがあるように立体的に見せるメイクにしたり、

または頬のぽっちゃりした感じを少しでもお顔小さく見せるためにフェイスライに使ったりします。


私たち50代になるとフェイスラインは
たるみによって緩んできます。

ぽっちゃりしているわけではないのだけど、

頬がもたつく場合には耳下腺から顎に向かってさささっと軽く使ってあげると良いですよ!


イエローベースの肌色様とブルーベースの肌色様の展開があるのは、


さすが最近はパーソナルカラーが広がってきましたね!


ひと手間で年齢肌をナチュラルにカバーをして今からの年齢を楽しみましょう。


重ねた年齢を魅力に変えてまだまだ輝きましょう!