· 

オンラインカラー診断

昨日は所属しているカラーのCLE協会の勉強会にズームで参加しました。


オンラインでできる「美色コーディネート講座」のカラー診断について学びました。


画面上でカラー診断ができるのか、
これまで不安で講座を開講できませんでしたが、


やり方を教えていただき
実際にズームでのカラー診断をみたら


対面と変わらず、
似合う色の効果やオーラを
モデルさんから感じました。



画面を見ながら、
心の中で「似合う色を着ないと勿体無いね」とつぶやくほど


しっかり診断がみえました。



これから、オンラインでのカラー診断つき講座を前向きにトライしていきたいです。