· 

エレガンスのコントロールカラーは本当オススメです

サロンのコスメがなくなったので買いにいきました。

もう何回もリピートしているエレガンスのコントロールカラー。


なくなる度に、お高いブランドやプチプラもいろいろ試しましたが、


やっぱりエレガンスに戻る^ ^
50代のお肌にちょうどいい
質感、滑らかさです。


コントロールカラーは、
肌色の調整をしてくれる化粧下地です。


年齢肌はくすみが目立ったり顔色が悪くなりがちです。


色のついた下地を使うことできれいにカバーができます。


イエローベースさんにはピーチ色ブルーベースさんにはピンク色をお勧めしています。


コントロールカラーの上からファンデーションを塗りますので、

目立った存在にはなりませんが、


この縁の下の力持ちになる仕込みをきちんとしておくと


肌はさりげなく美しく見えます。


自然体で美しく^ ^

年齢肌をあきらめないで楽しんでメイクしましょうね!