· 

白鳳堂ブラシ京都本店

定番で使えてメイク初心者様でも使いやすいブラシを選びたくて、
白鳳堂さん京都本店にいきました。

テクニック力に合わせてブラシは選ぶ方がいいと思っています。

京都本店はたっくさん、ブラシがあるんですよね。
自分に合うものはどれだろう?

スタッフさんは、丁寧にご紹介くださるので、


どの場所にどんな風に使いたいのか
すでにいろんなブラシを持っているのか
初めてのブラシなのかなど


きちんとお話をするととってもご理解くださります。


しっかり伝えた方が店員さんの理解も深くなってご自身にぴったりの1本が見つかると思います。


毛質によってブラシの値段は全然違いますが、

単に高いものが良いと言うことではなくて


ご自身のレベルによってブラシの質を選ぶことも大切です!