· 

自分の本当の価値をメイクアップから知ろう

間違ったメイク方法でご自身の価値を低くみている方がいらっしゃいます。


ご自身に合っていないメイク
ナチュラル過ぎるメイク
厚塗りになっているメイク
メイクのテイストが古い


ご自身のお顔立ちのせいではなく
選んでいるテイストが違うだけなのに

ご自身そのものの自信を無くしてしまっている方がいらっしゃいます。


これって、とても勿体無いな!と思うんです。


少し塗り方を変える
使う色を変える

本当にそれだけで、ガラッとイメージが
素敵になられるんです^^


外見は内面とのつながりも強くて
外見からの自信が内面の自信へともなっています。

内面、心から変わっていくから
本当にお顔立ちや表情も変わっていくんですよね!


自分の価値をメイクアップから始めてみよう!