· 

50代のイキイキをメイクアップから解消

メイクは自分を好きになるアイテム

ある調査で50代は心のモヤモヤがある年代なのだと読みました。

閉経をしたり、老化が顕著にでてきたり、自分との葛藤があり、自信がなくなっちゃうのかな、、、

私もそうですが、身体の変調でやる気が出ない時もあります。


心って不思議で、それでも気持ちが楽しい!と感じる時は


やる気がでないことを忘れていたり
むしろ前向きになったりしますね。


メイクレッスンでは、多くのお客様が
「こんなに自分のために時間を使ったのは久しぶりです!すごく楽しかった。ワクワクしました」とご感想をくださりました。



メイクは、キレイになることはもちろんなのですが、
実は本当の効果は「心に効く」ということなんです。


心からウキウキすることは、見た目だけでなく、心からの輝きがあり
さらに本当の美しさに繋がりますね。


若かった頃、子供の頃のようなワクワク感。



それをお届けしたいな、とレッスンしています。