· 

オンラインメイクレッスンできれいになられました

オンライン復習メイクレッスン

昨年オンラインでメイクレッスンを受けてくださったTさまがリピートで、復習メイクレッスンをご受講くださりました。

今回は忘れてしまったアイシャドウや眉メイクとのことで、そこを中心にレッスンしました。

前回zoomでお会いした時より髪型も違っていてさらに素敵になっておられました。

ズームレッスンでは私もすっぴんからメイクしてお伝えしています。

私のメイクを見てからお客様に実践していただいています。

画面を見ながら、細かい手の動きや、
癖なども拝見させていただき、直した方が良いところをお伝えしています。


オフィスには2週間のフォローアップがついています。翌日ご自身でなさったメイクを自撮りして頂メールで拝見させていただきました。


手直しするところがない位きれいにメイクをされていました。


それもとってもお似合いで、お洋服も髪型もバッチリきまっておられて、うれしくなりました^ ^

コロナが落ち着いたらぜひ実際にお会いしたいですねと、お話しさせていただきその日が来るのが楽しみです。