· 

ご紹介でメイクレッスン

以前眉メイクレッスンにお越しくださった方からメールが届きました。

昨日お姉様から、「眉、すごくいいね」と言ってもらえました!とのことで
お姉様も眉レッスンに行きたいとリクエストをいただけました。


レッスンのその後にレッスンを生かしてメイクをしていただけてるんだなぁと知ることができるのは、
とても嬉しい気持ちになります。

ご紹介までいただけてご縁に感謝です!

レッスンにお越しいただいたお客様には「メイクの1ミリ違いの効果の差に、感激しています」ともご感想をお聞きできました。


そうなんです、1ミリ違いでもお顔が変わることがあります!


これは一方的な動画ではなかなか伝わりにくいところで、


対面にしろ、ズームレッスンにしろ、
個人レッスンでお顔を拝見してお伝えできる良さかなと思います♡