自分磨きはメイクから始めてみましょう

洋服を買う前にメイクをしよう

変わりたいなぁと思った時に、メイクレッスンから始めても、洋服が普段のままじゃぁね。と、思う方が多いと思います。


だから、洋服から買って、その次にメイクを、、、と思うのですが、


素顔や、どうしていいかわからないメイクでお買い物に行って試着をしても
映えないことがあります。


「洋服を変える」と思ったなら
「メイクも変える」必要があります。


順番が逆と、思うかもしれませんが

メイクをして、新しい服の試着をしてみてください。

映え方、違うはずです!!


まずは、顔から、メイクから、スタートしてみてくださいね。