· 

まずはメイクアップからスタートしよう

お洋服を買う前にメイクアップしよう

生き方とか行動を変わりたいなぁと思った時、

外見から変えると心も変化していくので、効果的だなぁと個人的に思っています。


例えば女性らしい印象に変えたいから、
カジュアルな洋服から、ワンピースに洋服を変える。

気持ちも女性らしく変わるんですよね。


そんな、ワンピースをいざ買いに行った時に、薄いカジュアルなメイクだと違和感があり、


似合わないのではないか?と勘違いをして、購入できない。

あぁわたしには無理なんじゃないかと勘違いして、ずっと変身できなくなります。


ぜひイメチェンする時は、それに合うメイクをして、お買い物に行ってくださいね。