· 

お仕事に役立つメイク

お仕事に合わせたメイク

今まであまりメイクをしてこなかったんです。と、メイクレッスンにお越しくださりました。


すごいキャリアをお持ちのお客様でした。
人前にでる機会も多いことですが


ふと、年齢を重ねられて
もう少しメイク感が必要なのでは?と
思われました。


そうなんですよね、私自身もそうですが
若かった時は、少しのメイクでも大丈夫でしたが、



年齢を重ねると、疲れていないのに「疲れているの?」と聞かれたり


少しばかりの、メイク感がある方が血色が良く健康的に見られます。


そういったところをポイントに、


お仕事上である程度の自然な華やかさのあるメイク、

また凛とした雰囲気も感じられるようなメイクアップでご紹介させていただきました。


「なりたかったイメージのメイクになれてうれしいです」
とご感想をお聞きすることができました。


メイクが映えるお顔立ちでいらっしゃいます。


メイクは慣れの部分が多いので、ぜひ日々のメイクを楽しんで続けていただきたいです。