· 

心豊かに自己表現

もっと自由にもっと楽しむ

オリンピックが開催されて毎日テレビ観戦しています。


205カ国の国が参加しているんですよね。勉強不足です、知らない国がまだまだありました。


選手の皆さんのヘアメイクもそれぞれで見ていて楽しいです。


私も昔はいろんなヘアメイクを楽しんでいましたが、


心はと言うと、周りを気にしたり、一般的な意見を言うような傾向があるタイプでした。


私はメイクレッスンを深める為に、色彩を学びました。


色彩から感じたことが、
色んな色がある
人も色々。


そんなことから「自分らしく」を知ることになりました。




トップアスリートの皆さんは、喜び方もほんとに自由に表現し自由に喜ぶ。



私もあんな風に喜びを爆発させてみたいものだな、と思いました。


外見も内面も人それぞれ。いろんな人がいていい。


心地よい自分を過ごしたいです。