· 

お母さんが自分の為に時間を使う意味

家族の為に自分の時間を大切にしよう

レッスンでよく話題になるのが、自分のために時間を使っていいのかと言う問題。

メイクは、生活・生きることに直結しないから、自分なんかメイクレッスンを受けていいのかなぁと多くのお母さんが悩みます。

でも外見が老けたことで、モヤモヤしていることをぱっと晴らしたい気持ちもあるのです。


過去の私もそうでした。


自分磨きにお金を使うより、
家族の食卓を贅沢にした方が良いのではないかとか

息子の服を買った方が良いのではないかと言うふうに


自分に投資することができませんでした。


お客様のお声にも、
「自分磨きにお金を使っていいか迷ったので、なかなかメイクレッスンに申し込みが出来ませんでした。」
とお聞きすることがあります。


私も経験者なのでお気持ちすごくわかります。


でも結果的に、自分の機嫌が良くなる事はストレスが軽減できて、
家族に優しくできたりします。


メイクレッスンに来て下さったお客様が

「娘がすごく喜んでくれました」
「自分の機嫌が良くなったので家事もスムーズに楽しくすることができました。」
「自分のためだけに、こんなに長く時間を使ったのは久しぶりです。楽しかった」

とたくさんのお声をいただいています。


私はメイクレッスンをご提供していますが、


本当にご提供したいものは、美しくなることだけではなく、


外見から自分がハッピーになり、
生活もハッピーになり、ご家族様とハッピーになることです。


外見からの気持ちや心のご提供しています。


メイクに限らず、今何かやりたいことや気になっている事があればぜひご自身のためにチャレンジしてみてくださいね!