· 

付け方を変えると同じファンデーションでも変わります

メイクレッスンがありました。

お仕事もされているので外見に気を使いたいとお越しくださりました。


お客様のファンデーションでお付けしましたが、

いつもの仕上がりよりも透明感があり艶もありますと驚いてくださりました。


ファンデーションは付け方、
つける量パウダーの付け方によって
艶感、透明感は変わります。

ベタっとしたり方では良いファンデーションを使っていても厚みになってしまいます。


いつもと同じファンデーションなのに、いつもの仕上がりよりも透明感があり艶もあります!と驚いてくださりました。


手の動かし方やスポンジの使い方などを工夫するといつものファンデーションが格段上になりますよ。



まずは簡単なところでは目の周り口の周り顔の周りはファンデーションは薄くつけてくださいね。


フェイスパウダーは必ず使います。


でも薄くフェイスパウダーをつける程度で充分ですぜひやってみてくださいね!