メイク5回コース

メイク5回コース最終回

メイク5回コースの最終回がありました。

本当のメイク初心者様向けコースです。
メイクブラシの使い方も、
眉を描く手が不安定だったり
アイライナーもガタガタとなったりと
されていましたが
5回でできるようになられました。

最終回のチェックでは、やはり時間はかかりますが(みなさんそうです)、基本を覚えていただいたので、あとは日々メイクをすることで

ドンドン手が慣れて、メイクがうまくなり、時間も短くなります^ ^

「5回が楽しかったです!メイクができるようになりました^ ^」と聞かせていただき、ホッとしました。

これからもメイクを楽しんでくださいね!