· 

ベースカラー診断

Iさんとの「美色コーディネート講座」5回目がありました。

美色コーディネート講座は似合うベースカラーを知り、自分で色を選べるようになることを目標に全8回でお伝えしています。

5回目のレッスンは、お肌の色がイエローベースなのか、ブルーベースなのかを診断します。

イエローベース、ブルーベースを知っておくとメイクアップを選ぶ際にも役立ちますょ。

Iさんは「イエローベース」さんでした。
オレンジやイエロー、ベージュ、ブラウンがオシャレに着こなせる肌色タイプでした。


一緒に診断を進めていきますので
ご本人様も似合う!と自信になっていかれるとおもいます。


レッスン前にcoffeeを買ってきてくださいました♡美味しくいただきながらレッスンしました!