子供顔を活かした華やかメイク

お嬢様のおすすめでメイクレッスンにおこしくださりました。

家族って1番の応援をしてくれるので、
本当に嬉しいですよね。


かっちりとしたお仕事をされているお客様。人前にも立たれますので、お仕事でも活かせる方がいいとのことでした。


メイクレッスンでは顔タイプ診断をしています。分析の結果、お客様は「子供顔のキュートタイプ」さんでした。

ですので、大人っぽくなりすぎず
優しいナチュラルなメイクがお似合いになられます。


ファンデーションの付け方からちがっていました!!これから練習していきますね!
と笑顔でお聞きできました。

ぜひこれからメイクを楽しんでくださいね^ ^