· 

グレイヘア

本「グレイヘアという生き方」

外見磨きの参考にとこちらの本を買いました。

「グレイヘアという生き方」


40代後半から80代の女性がたくさん紹介されていて

髪型の本やけど、

ぜひ、メイクも見てほしい!!


 私が興奮したのが


みなさんが、ステキやの!!
笑顔が自然でね。




なんかね、ほんと「年齢を重ねることを楽しむ」




年齢を重ねたことが
魅力としてプラスになるんじゃないかとおもう。


プラスにしようよーーー‼︎‼︎



たるみも、シワも白髪も
体型の変化も、がんばっても


30代にはなられへん。


変化は認めよう!


だからって、落ち目じゃないし


今からでも輝ける
今から若い頃に実現できなかった洗練感


取り入れる学びしていきましょう!!


こちらの本など、数冊
レコルトでもご覧いただけます。


カウンセリングで使っていく予定なので
「なりたいイメージ」共有しましょうね!