お顔の特徴を知ってメイクレッスン

お顔立ちに合ったメイク

レコルトでは顔タイプ診断を用いてお顔立ちを分析したあとで、メイクレッスンをしています。

それは「似合うものでガチガチにする」のでは、なくて!

「一旦は似合うメイクを知ると自分の軸が安定する」からなんです。

例えば、大人顔の人が、そうとは知らずに
「○○さんみたいに、まん丸チークやりたい♡」と思っても、
それは子供顔さんに似合うテイストだから、
大人顔さんには、似合わず違和感でしかありません。

大人顔さんなら、ちょっとだけ可愛くするのが、かわいいに寄せるコツです❣️

自分の魅力が一番出るところを知ってみると自信がついてきますよ!