· 

メイク5回コース理論でメイクを学ぶ

塗り方に理由があるから美しくなる

メイクレッスン5回コースの最終回がありました。

Eさんたくさん通ってくださりありがとうございます。

最終回はフルメイクを全てご自身でしていただきます。

テストではないので、質問があれば聞きながらしていただいています。

Eさんナチュラルメイクで、丁寧に仕上げてくださりました。

私も手を加えさせていただきますが、訂正ではなく、これはどうですか。とご提案しています。



ご感想をいただいています。

◉レッスンのごきっかけ/レコルトを選んでくださった理由

→40代になり、このままで人生いいのかとふと思い、まずはメイクで私でも綺麗になるかなとネットで探しました。
40代向け、個人レッスン、回数コース、サイト印象、質問の回答の印象で決めました。

◉レッスンを受けられて変わったと思ったこと、参考になったことはありますか。

→20代の知識、メイク技術が止まっていたことだったり適当にメイクをしていたこと改めて気付かされました。

参考になったことは、眉の書き方、リップの塗り方、ファンデの塗り方など塗り方に意味があるから綺麗に塗れることを教えてもらいました。あと、メイク道具のことも色々教えて頂き参考になりました。


とても嬉しいご感想です。ありがとうございました。