· 

眉毛に艶を!アイブロウマスカラのススメ

セルヴォークのアイブロウマスカラ

【50代のメイク初心者さま向けの発信です】
少し前アイブロウマスカラを買いました。
#セルヴォーク の、#インディケイトアイブロウ

アイブロウマスカラは、眉をカラーリングできて、髪の毛の色に合わせることが便利ですよね。(私はすでに眉に白髪を1本みつけました)


こちらのマスカラはカラーのタイプではなく、艶っぽく仕上がるもので
色ではなく、パール感を楽しむことができます。

かと言って、キラキラが控えめで
私たち世代でも使えます。

私が思うのは、おとな世代は艶が必要。髪の毛もまつ毛も眉毛も艶っぽく保湿感が必要です。

ほんの少しのことだけど、小さい積み重ねが、さりげなさを演出できるし
自分のテンションもあげることができるはずです♡

自分を作っているのは自分。
自分の気持ちと自分の行動^ ^

楽しんでメイクしましょう‼️👍✨

 …………
◇エイジングケアに特化
◇メイク初心者様向けレッスン
◇ご自分のメイク道具でレッスンできるから次の日からできます