· 

メイクって心を満たすもの

自分の為にメイクをしよう

メイクアップはキレイに見えたいなぁ
キレイになりたいなぁとするものかと思います。

私自身はそんな気持ちで自分の顔をメイクしてきて、そこからプロになる道を選んだのですが、


キレイになりたいなぁ、、を満たすことって、


心が満たされて
そこからいろんなチャレンジとか勇気がでてくるんですよね。


そんな体験を自分がしているので
キレイになれるという効果は

まだほんの初期の効果であって
中身がどんどんと濃くなって
自分を好きになって
夢がかなったりすること、

そんな効果が外見磨き
メイクアップかなぁと感じます。


だから、ぜひご自身のためにメイクをしてくださいね。

他人の評価は2の次でいいんですよね^ ^