· 

アディクションのアイシャドウとチーク

50代の肌が美しく見えるアイシャドウとチーク

コスメを買いました。
新色でもなければ、話題になってる色でもなく^ ^笑


使いやすい、
50代がキレイにみえる。

そんな色探しをしています。


もう、お持ちの方もいらっしゃるかもですが
そのくらい以前からある色😅

アディクションのアイシャドウとチーク。
 

アイシャドウ、パール012は
50代のまぶたにどうかなぁ、、、と、


パールが多いとシワっぽくなりますから避けていたところがありますが


いろんなインスタで(若い子だけど)
おすすめー!って書いてました^ ^
買ってみよ。とチャレンジしました。


で、マット005は衝動買いで、
「わ!素敵な色!」ととびついたら
家に同じような色持ってました。笑


好きな色って重なるよね!

こうやって使ってみてら♡
めちゃくちゃ素敵やの!


まず、マット005をまつげの生え際から、
まぶたの3分の1か、4分の1ほど塗る。


その上に重ねてアイホールにパール012を塗る
ブラウンとパールピンクの重なった色合いが
何と表現したらいいかな、素敵な色になります!


パールにラメっぽい粒子も感じられますが
こちらは50代でもイタクならないです^ ^


ブラッシュ15番も、以前から人気色です。

パッと見た感じ、「え?50代無理でない??」
っておもってたけど、軽くつくんです♡


キレイな色みは、ひと刷毛、ふた刷毛という感じで
サッと美しくつけるといいですよ。


50代のおてもやんは、避けたいところです。

チャレンジしたことのない色は
いつも心をフレッシュにしてくれます。



自分の中のハッピーを
いっぱい集めましょう!