· 

顔タイプ診断

似合う軸を知る顔タイプ診断

元生徒さんの泰子さんが顔タイプ診断のオンラインレッスンをご受講くださりました^ ^


顔タイプ診断は、

お顔のタイプを
①大人顔、子供顔
②お顔に曲線が多いのか、直線が多いのかを診断します。



お顔のタイプによって、似合う服装やメイク、アクセサリー選びなど、


オシャレがよくわからない
似合うものがわからないという人に

ヒントにしていただけます。


予めいただいたお写真を計測し、
泰子さんのお顔タイプ、



↑上の画像の上のかたなのですが
パッと見た感じ、
大人顔と思いますか?
子供顔と思いますか?



みなさんが、今この写真から何かを感じたように


みなさんのことも、道や駅などで
見知らぬ人があなたをみて
勝手に印象を決めています。



外見は印象を与えています。


ならば!イタクない、怖くない、、、

話しかけやすい人柄が伝わるといいですね!



それには、持って生まれた外見と
身につけている服や、メイクが一致している方が
違和感がありません。




さてさて、泰子さんのお顔タイプです。

「子供顔」さんの「曲線が多い」タイプ
アクティブキュートというお顔タイプでした♡



パッと見た感じ、そうですよね^ ^!!


ちゃんと計測をした理論上も、バッチリそうでした^ ^



泰子さんとは、長くお付き合いしていただいていますので、


時々、なんだろ、、、もっとピッタリくるものがあるのでは??と思ったことがあり、



これはご本人さまにも何度か伝えていました。


今回、
「キュートにしていいんやん♡
大人やけど、泰子さんキュートな服やね❗️❗️
ちょっとパンチもあっていい🥰👍」




泰子さんがご自身をふりかえり
「すっきりしたシンプルな服を着た時に違和感あったのが腑に落ちました!!
なんでやろ?と思ってた理由がわかってスッキリしました❣️」と言ってくださり、



私も超スッキリ!!!笑
泰子さん、さらに輝いてくださいね♡
嬉しい✨✨✨

 …………
4月のご予約受付中

◇エイジングケアに特化
◇メイク初心者様向けレッスン
◇ご自分のメイク道具でレッスンできるから次の日からできます


………

#50代メイク #50代メイクレッスン #40代メイクレッスン
#アラフォー #アラフィフ #メイクレッスン大阪   #デパコス #コスメ   #大人メイクレッスン  #似合うメイク #エレガントメイク #メイクレッスン  #レコルト #似合う色  #イエベ  #ブルベ   #メイク  #ナチュラルメイク
#イエローベース #ブルーベース #パーソナルカラー診断大阪 #顔タイプ診断 #顔タイプ診断エレガントタイプ #イメージコンサルタント #キレイになりたい #ショートボブ