· 

オンラインメイクレッスン

ご縁がご縁で繋がって
オンラインメイクレッスンがありました。


初めましてのお客様です。
ありがとうございます。


今回のTさまは、ご紹介のお客様です。


私の元生徒さまで、ジュエリーデザイナーのeikoさんからご紹介いただき、オンラインメイクレッスンをご受講くださりました。


Tさんはほとんどメイクをされないとのことで、
ビフォア写真を事前にいただいた時も眉メイクくらいかな、という感じでしたが、


お顔立ちは目鼻立ちのハッキリとした
メイクで印象が変わりそうな方だなと感じていました。



お使いのコスメもきちんと道具を揃えていらっしゃるので、あとは基本の順番やメイク方法をお伝えするのみ^ ^❣️


頑張っていただきました。



お写真のように終了には笑顔がとっても素敵で
美人さんがメイクにより一層際立ちました。


メイクが仕上がって、Tさんにもご自身の良さを感じていただけたのではないなかぁと思います。



「すごくたのしかったです!いつもよりファンデーションは薄いのにちゃんとメイクをした華やかさがあります


色にも興味がでたので、カラー診断も受けてみたいです。」

と言っていただけました。



Tさんは、美人さんで目鼻立ちがはっきりされています。


かわいいより美人さんの印象がありますので、



そこをご自身が意識することが
今回より次の日、そして次の日と
美人度があがってくるはずです。



ご自身がキレイと気がつくことが大切です❣️



しっかりとそこはお伝えさせていただきました。



個人個人、個性が違います。
ご自身のいいところはぜひ!意識してみていただきたいです‼️


絶対違ってきますょ❣️



同じ大阪でいらっしゃいますのでコロナが落ち着いた頃に、実際にお会いできると良いなと思います♡


ぜひぜひお待ちしていますね。



レッスン後には早速足りないコスメを買いに行ってくださり、


やはりメイクは慣れの部分が大きいと思いますので、


こうして実践につながるお買い物をしていただけると言う事は、伝えた側としてもとてもうれしいです。


ぜひこれからご自身の良さを生かすために楽しんでメイクをしていただきたいと思います。


#50代メイク #50代メイクレッスン #40代メイクレッスン
#アラフォー #アラフィフ #メイクレッスン大阪   #デパコス #コスメ   #大人メイクレッスン  #似合うメイク #エレガントメイク #メイクレッスン  #レコルト #似合う色  #イエベ  #ブルベ   #メイク  #ナチュラルメイク
#イエローベース #ブルーベース #パーソナルカラー診断大阪 #大人女子
#顔タイプ診断