· 

ほとんどメイクをしたことがありませんでした

ほとんどメイクをしたことがありませんでした

結婚式以来かも…とお越しくださったお客様は40代前半でした。とても若々しい印象で実年齢よりもお若きみえます。

これまでほとんどメイクをしてこなかったそうですが、年齢とともにくすみやたるみを感じられてこられて

メイクをしてみようかなとお越しくださりました。


過去には化粧品売り場でメイクのご経験がありましたが、もっとナチュラルにメイクがしたいなぁという思いがあり
今回はナチュラルだけど華やかさもあり、だけど、「やりました!」というわざとらしくならないようにレッスンをしました。

お客様がこれからメイクをしてみようと思いました^ ^とご感想をくださりました。
とても嬉しく思います。

メイクはちょっとしたコツで、初心者さまでもできるようになるポイントがあります。

これからもメイクを楽しんでいただきたいです♡