· 

【メイクレッスンレポ】眉毛だけのメイクレッスン

眉だけのメイクレッスン開講

お日にちを限定して開講した「眉毛だけのメイクレッスン」
4名様をお迎えしてお伝えいたしました。

眉だけで2時間!企画したときは、長すぎるかなぁ、、みなさんササッと描いたら時間余るのかなぁ、、、と思いましたが

なんの、なんの!なんなら、まだまだ喋ることあったし^ ^、あっという間の2時間


なんとか時間内で終了できました。


みなさんに自分で眉を描いていただいています。明日から使えないと意味ないですもんね^ ^

みなさんが、眉の変化にお互いに
「いいよ!さっきより良くなりましたよ!」とお声をかけあってくださっていました。

グループレッスンの良さですね♪